元金融マンである管理人が、個人的見解・分析により「サラ金系のサイト」を厳選して紹介しています。
サラ金の全てがわかると思います。
Click Here! Click Here!
2、サラ金の給料とは?
1、サラ金の給料とは? . 3、サラ金の時間とは? 4、サラ金の人材とは? 5、サラ金の精神とは?

TOPへ


 
2、サラ金の給料とは?


 「結構もらってるんでしょ?」なんて良く言われていましたが、若い人なら確かに同年代の人より少し多めにもらっているのではないでしょうか?20代前半で、30〜40万くらいもらっている人が多いのかな。

 それなりにリスクを背負っていますので、当然といえば当然かもしれません。集金にいけば、体落としを仕掛けられたり、包丁突きつけられたりすることも交渉次第では、月に1.2回は有り得ます(w

 まあ、いろいろなことを総合的に分析してみると、サラ金の給料は多いなって思われているけど、サラ金に勤める社員の人は自分の働きに対する対価としては、見合っていないなと思っている人が多いですよ。実際。


当サイトで紹介させて頂いている全てのサイトに関し、自己の責任で閲覧等行って下さいますようお願い致します。

リンクフリーです。
©2004 islink(islinkjp@yahoo.co.jp)All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送