元金融マンである管理人が、個人的見解・分析により「サラ金系のサイト」を厳選して紹介しています。
サラ金の全てがわかると思います。
Click Here! Click Here!


3、サラ金の時間とは?

1、サラ金の業務とは? . 2、サラ金の給料とは? 4、サラ金の人材とは? 5、サラ金の精神とは?

TOPへ


 3、サラ金の時間とは?


 この業界、
サービス残業が多いのも特徴の一つです。

 債権管理をする男性社員は、朝の8:00〜夜21:00までの督促行為が法律で認められているので、きっちり拘束されます。もちろん普通に残業をしている状態です。

 また日中連絡がとれない顧客に関しては、朝駆け・夜討ちをしかけます。これが非常に曲者です。

 集金業務は、基本的に直行直帰が多いと思いますが、自宅から顧客宅の家が2.3時間離れた場所だったらどうしましょう。当たり前の事ながら、遅くとも7:45までには現場着と考えて、5:00前に自宅を出発しなくてはなりません。

 勿論、夜の21:00まできっちり集金業務をこなすわけなので戻り時間は24:00以降になることも多々あります・・・。

 日曜日は顧客も気を緩めていることが多いので、逃げている顧客はゲットしやすいです。

よって必然的に日曜日も仕事・・・ということが多いです。


当サイトで紹介させて頂いている全てのサイトに関し、自己の責任で閲覧等行って下さいますようお願い致します。

リンクフリーです。
©2004 islink(islinkjp@yahoo.co.jp)All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送